SSブログ

大塚寧々さん&田辺誠一さん [女優]









大塚寧々さん&田辺誠一さん


大塚寧々さんは(本名:田辺寧々)1968年6月14日生まれの40歳。(40には見えません!個人的にこんなお母さんがいいです)
東京都出身の女優さんです。
所属事務所はアストラル。日本大学藝術学部写真学科卒業。

プライベートでは1998年に三代目魚武濱田成夫と結婚しましたが、
育児の問題などで、2001年に離婚されました・・・

魚武さんとの間にできた3歳の長男・成虎(しげとら)くん(なんとも可愛い名前です。)を連れて
翌年には現在の夫である田辺誠一さんと子連れ再婚されました。

大塚寧々さんは映画やテレビドラマも次々と出演決定し、活躍されています。

「誠実で、こういうところがいいな、と思う感覚が同じなんです」
と田辺誠一さんの魅力を語った大塚さん。

8年前にCMで共演したのがきっかけで、友達になり昨年秋に急接近。
同11月には肺炎で入院した成虎くんを田辺誠一さんが毎日のように見舞いに訪れ、翌月に交際が発覚!!
結婚秒読みといわれていました!




インスタントラーメン「サッポロ一番」CMで夫婦共演していましたね。
今も映画やテレビドラマにもひっぱりだこ。
大人の女性として色っぽくなって素敵に見えます。
バツイチ再婚で輝いている女性は沢山いますが、その中のひとりではないかと密かに思っています・・・

ユニクロのCM・・・個人的に好きです・・・

大塚寧々夫婦!
ユニクロだああ!!!

ユニクロ CM 「ユニクロのマイクロフリースセット」

大塚寧々さんと、田辺誠一さんが共演〜!!!

お二人お似合いですよね!!(笑)
これは結構なイメージが上がりましたね!!!

バックで流れる曲も癒されます〜〜〜
ううううう、わからない

気になるーーーー!!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。