SSブログ

窪塚俊介 画像 [窪塚俊介 画像]









タレントの岩佐真悠子が半同棲生活を送っていることが分かった。


昨年6月下旬、都内のコンビ二から出てきたのは岩佐真悠子(24)。

すっぴんの彼女の横には、窪塚洋介(32)の弟で俳優の窪塚俊介(29)が...。


コンビニの袋を持った2人は、歩いて数分のマンションに仲良く入った。














岩佐といえば、‘08年に明石家さんま(55)とのデートが報じられた

人気グラビアアイドル。


そんな彼女と窪塚の関係について、舞台関係者は、

「2人は現在、彼のマンションで半同棲していると聞いています」と話した。



8月13日には主演映画『アメイジング グレイス』の公開も控えている窪塚。

そんな彼にすっぴん姿を見せられるほど、岩佐は心を許しているという。



昨年6月に窪塚洋介の実弟、俳優の窪塚俊介との熱愛が発覚した岩佐真悠子。


一部女性誌に"極秘交際4カ月"と報じられ、
窪塚のマンションで半同棲中との証言も掲載されていたが、

今年初めには破局していたことが分かっていた。





岩佐は16歳の時に受賞した『ミスマガジン2003』グランプリで芸能界デビュー。


一時期はコンビニに並ぶ青年誌の表紙には、

必ずといっていいほど水着姿の彼女が登場していたほどだった。


バラエティ番組にも頻繁に出演し、飾らないキャラクターが幅広い支持を集めていた。




またデビュー時期から女優業も積極的に行い、

グラビアを卒業した現在では演技派として業界内の評判も上々。



窪塚とも昨年共演した舞台で意気投合し、その後交際に発展したと言われている。



ところが自身の交際については「最長でも7カ月くらい」という岩佐だけに、

今回の恋もまた短く終わっていたようだ。




「2月下旬のとある日、都内で業界関係者の合同バースデーパーティーが行われて、

そこに岩佐さんも『誕生日が近いから』と参加していました。

一般人も大勢いる席に有名タレントが登場したため、

ものすごく注目されていましたよ。














沢尻エリカちゃんもお祝いに駆けつけていました」(パーティーに参加した関係者)


40人ほどの参加者がいる中、特に注目を浴びていたという沢尻と岩佐。


特に沢尻は最近週刊誌で報じられている交際中の男性と一緒だったそうで、

ソワソワしながら会話に聞き耳をたてている参加者もいたという・・・。




「その中で聞こえてきたのが、岩佐さんが

『もうカレと別れちゃって。ま、次でしょ~』と言い放ったセリフ。


特大ケーキをプレゼントされてうれしそうでしたが、

周囲の人たちは、
『一般人もたくさんいるのに本当に堂々としてるね』と苦笑していました」(前出の参加者)





さらに沢尻と岩佐といえば、一部メディアでかつて報じられた

"沢尻会"を連想してしまう組み合わせだ・・・。



「沢尻復帰で会も再結成か!?」と勘ぐる参加者もいたそうだが、

実際は「小橋(賢児)くんや伊勢谷友介さんとも、いまだに仲良しですよ。



あの時のグループで疎遠になっているのは(あびる)優ちゃんくらい」だという。



「岩佐さんはアネゴ肌のサバサバしたタイプで、

後輩からも『頼りになるお姉さん』といった感じで慕われるような人。



窪塚くんと報道が出た時も、ショックを受けているというより

『なんか撮られちゃった~』と軽く笑い話にしていたくらいです。




女性からも男性からも支持が高い岩佐さん、どんな報道があっても基本、

本人も動じない・・・一般人も、そんなに動じない・・・

これは、もう彼女のキャラからですねぇ〜。。。個人的に好きなので、

今後の活躍を期待し、楽しみにしています!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。