SSブログ

広島県福山市西桜町1丁目 [広島県福山市西桜町1丁目]









ホテルから煙が出ている・・・と通報。

13日午前7時ごろ、広島県福山市西桜町1丁目の「ホテルプリンス」(3階建て)で煙が出ていると、通行人から119番があった・・・。

福山市消防局によると、宿泊客とみられる男女10人が搬送された・・・。6人が心肺停止で、2人が重傷、1人が軽傷で、残り1人の状態は不明だという・・・。
同消防局は、逃げ遅れた人がいないかどうか調べています。

13日午前6時50分ごろ、広島県福山市西桜町1丁目の「ホテルプリンス」本館付近から出火し、鉄筋4階建てが焼けた・・・。











広島県警や福山市消防本部などによると、これまでに20~70代とみられる男性3人、女性7人の計10人が市内の病院に搬送され、うち男性3人と女性4人の計7人が死亡した。
ほかに女性2人が重傷、女性1人が軽傷だという。

県警によると、出火当時、客13人と女性従業員1人の計14人がいたという。現場は福山駅から南西に約1.5キロの住宅地。現場では、シートに包まれた被災者が次々と運び出され、救急車内で心臓マッサージを受けていた。

今後の最新情報を待ちましょう。。。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。