SSブログ

菊川怜 父親 [菊川怜 父親]









フジテレビ系情報番組「とくダネ!」のキャスターを6月いっぱいで卒業し、今夏に同局を退社する中野美奈子アナウンサー(32)の後任に、女優の菊川怜(34)が起用されることが13日、明らかになった。

東大工学部出身の菊川は、2002年から09年まで日本テレビ系「バンキシャ!」でキャスターを経験も、帯番組は初挑戦。

99年の「とくダネ!」スタートからメーンキャスターを務める小倉智昭(64)と新コンビを組み、7月2日から登場するようです。

女性キャスター初代の佐々木恭子(39)、2代目の中野に続き、菊川を抜てきした同局・大野貢CPは「明るく飾らない人柄が魅力だで、正義感が強く、“論理的”で一本筋が通っている」と期待されています。菊川と共演経験もある小倉は「頭脳明晰である一方、天然でおちゃめ。番組でいじって新しい魅力を引き出せれば」とコメントした。

朝の顔として大役を担う菊川は「未熟で若いと思っていた私も、いつのまにか34歳(笑)。自分なりに感じたことや意見を積極的に発信して、これまでと少し違う自分を見せることができれば」と気合十分だ。

菊川怜(きくかわれい)さんは、1978年生れの34歳。
埼玉県出身の女優・タレント。
東京大学工学部在学中にスカウトされモデルとして芸能界入り。


その後、「高学歴タレント」として、バラエティやドラマ、CMなどにも出演し、人気となったのだ。

この度、フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」を卒業することが決まっている中野美奈子アナウンサーの後任として、メインキャスターに抜擢されることが明らかになっています。

ところで、
菊川怜さんの父親はオリンパスの元会長という噂が出ていますが本当でしょうか?














菊川剛さんは、カメラの製造などで知られる大手企業オリンパスの元会長・・・。

2001年にオリンパスの社長に就任しましたが、2011年に退任していそう。

その後、損失隠しなどが発覚し2012年に東京地検特捜部によって逮捕されています・・・。

菊川剛さんの出身地は、愛知県。
菊川怜さんが生まれた1978年にはニューヨークにて勤務。

菊川怜さんがニューヨーク生まれという話はありませんし、この話は単なる噂だそうですねぇ・・・。

恐らく、「苗字が同じ」、「高学歴」という共通点から、二人が親子!?という噂が流れたのでしょう。

菊川剛さんだからといって菊川怜さんの父親なのではないと思います。笑

菊川怜さん!とくだね、頑張ってほしいです!新しい風が吹きそうで本当楽しみです。個人的にも大好きなタレントさんなので・・・。

今後の活躍に乞うご期待ですね!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。