SSブログ

工藤綾乃 写真集 画像 [タレント]









米倉涼子、上戸彩、福田沙紀ら女性タレントを

多く輩出している 「第12回全日本国民的美少女コンテスト」

の本選大会が4日、都内で開かれ、グランプリには宮崎在住の中学1年生、

工藤綾乃ちゃん(13)が選ばれました!!














同コンテストでは、応募総数9万4,810の中から


書類・面接審査を通過した21名が本選に出場しました!



ウォーキング・歌唱審査を経て、モデル部門・

グランプリとダブル受賞を達成!!



歌の審査で綾乃ちゃんは、


福井舞の「アイのうた」を熱唱。


抜群の歌唱力を披露し、

バランスの取れたプロポーションとともに評価されました!




綾乃ちゃんには、賞金200万円が贈られたほか、

特典として歌手デビュー、テレビドラマ・映画出演の権利も獲得。



綾乃ちゃんは「選ばれるとは思ってもみなかったので、
とてもうれしいです。



宮崎で応援してくれた友達や近所の人たちに伝えたいです」
と、喜びを語った。


現在は宮崎在住で、バスケットボール部に所属する中学1年生。


素朴な一面も見せつつも、


受賞の瞬間はそれほどの表情の変化を見せなかった・・・。




「あまり緊張はしなかったで

すね。マイペースなので、普段もあまり緊張しないんです。

周りからも凄いねと言われます」と綾乃ちゃん。



その落ち着きぶりは、すでに新人離れしていますね・・・。


また、モデルを目指しているという綾乃ちゃんは



「杏さんのように世界で活躍する世界で


活躍するビッグなタレントになりたい」と夢を語り、目を輝かせていました!






それから3年程経ち、


2009年の「国民的美少女コンテスト」グランプリの工藤綾乃ちゃん(15)が、

28日に初写真集「ayano」(3150円)を発売〜!







工藤綾乃1st写真集『ayano』

工藤綾乃1st写真集『ayano』
価格:3,150円(税込、送料別)








中学3年生だった昨夏から高校入学の今春まで

半年以上かけて、制服や水着、浴衣などさまざまな衣装を撮影。



工藤綾乃ちゃんは、


「初めての写真集、初めての水着と、緊張の連続でした。

いろんな表情にも挑戦したのでそこにも注目してほしいです」


とアピールしました。



2012年に入り、

「13歳のハローワーク」「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」と、


ドラマの出演も増えてきた工藤綾乃ちゃん。


今後の活躍が期待出来ますね!!




6月3日午後1時から東京・福家書店新宿サブナード店で握手会も行います〜!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。