SSブログ
大河内奈々子 拒食症 ブログトップ

大河内奈々子 拒食症 [大河内奈々子 拒食症]

劇団「東京セレソンデラックス」の主宰で俳優、脚本家の宅間孝行(41)と、女優大河内奈々子(34)が離婚したことが9日、明らかになった。
7日に離婚届を提出した。

2人は、06年11月27日に結婚後、2年後の08年9月4日に長男が誕生した。

大河内は、結婚後は子育てもあり、ほぼ専業主婦となっていた。

そして、今月7日、離婚届を提出していました。

大河内奈々子さんの代表作は2004年の昼ドラマ、

「牡丹と薔薇」

が有名ですね。








このときは異常なハードスケジュールだったそうです。
撮影は毎日夜中の2時ぐらいまで。家に帰ってくるのが3時ごろで、4時まで台本の台詞を覚える・・・。

そして、4時から1時間半ぐらい寝て、5時に起きていたそう。

こんな生活を3ヶ月間も続けているのだから、たとえ拒食症じゃなかったとしても
激ヤセしちゃいますね・・・。

実際のところ、大河内奈々子さんは、この撮影が終わったあと、
いろいろなところに体の支障や体調不良が出たそうです。

女優さんて本当に大変なんですね。

精神的にも体力的にも苦労しているんだなと改めて感じます。

メンタルと芯がないと難しい世界と言われますが、本当に・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
大河内奈々子 拒食症 ブログトップ
占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。